
企業DXの理想を叶える
Lark業務改善パッケージ
企業DXの
理想を叶える

コミュニケーションツール・営業支援ツール
帳票ツールにExcelや紙媒体・・・
現代の企業活動は様々なツールを使い分け、
使いこなさなければなりません。
各社が出すツールをそれぞれの使い方に合わせて用いるのは、同一情報の複数回の入力、内容の齟齬の確認等様々な無駄が生じます。
そういった情報を1度の入力ですべて反映されたら。
そんな魔法のような理想を叶えるため、オールインワンシステムとして、Lark業務改善パッケージを
ユニクスは提供します。
各種業界に最適化
様々な業界に対応したツールであなたの仕事の
”こうしたい!””ああしたい!”を叶えます。
各種業界の課題を解決します



Lark業務改善パッケージでは、各業種の代表的な業務フローを一元管理するシステムを組むことで、
皆さまのお悩みを“簡単・すぐ・わかりやすく”解決します!
システムフローイメージ

ビジネスのフローの入り口から出口を、全て一つのシステムにすることによって、営業・製造・現場・バックオフィスがシームレスにつながり、最適なビジネス活動を行うことができます。
システム機能

顧客管理
顧客情報を一元管理し、営業活動や顧客対応の効率化と関係強化をサポートする機能です。
主要機能
・SFA
・CRM
・顧客分析

製造等・各種工程管理
作業工程や進捗をリアルタイムに把握し、生産性の向上と納期遵守を実現する機能です。
主要機能
・SFA
・工程管理
・各ロケーション管理

売上・受発注管理
見積・受注・出荷・請求までの売上プロセスを一括管理し、ミスのない取引と迅速な対応を実現する機能です。
主要機能
・SFA
・CRM
・売上・粗利分析

在庫管理
在庫数やロケーションを常に正確に把握し、過剰在庫や欠品リスクを低減する機能です。
主要機能
・在庫分析
・入出庫管理
・棚卸管理
・ロケーション管理
・将来在庫管理

仕入れ・仕入れ先企業管理
発注から納品、支払いまでの仕入れ業務を可視化・効率化し、コスト削減と適正な在庫確保を支援する機能です。
主要機能
・発注・仕入れ管理
・支払管理
・業者管理
・SFA連携

請求・入金管理
請求書の作成から入金処理までを一元的に管理し、スムーズな資金管理と経理業務の効率化を実現する機能です。
主要機能
・受注。売上請求管理
・帳票管理
・CRM連携
\企業DXの理想を叶える/
Lark業務改善パッケージ
2,300,000円(税込)
※Lark使用料は含みません
パッケージ内容
-
CRM
-
売上管理
-
受発注管理
-
外注管理
-
SFA
-
在庫管理
-
工程・製造管理
-
帳票管理
ご契約から導入までは最短3営業日
導入サービス内容
①ソフトウェア準備
②システム設定
③通知・メンバー設定
④導入
⑤操作説明
⑥運用開始