新型コロナウイルス感染抑止に伴うテレワーク(在宅勤務)体制強化のお知らせ

弊社は、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を防止し、お客様および関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、2020年3月2日より一部業務をテレワーク(在宅勤務)にて実施させていただいておりましたが、この度、テレワーク業務部分を拡大することと致しました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



テレワーク(在宅勤務)期間

2020年4月13日(月)から2020年5月6日(水)まで

※ 新型コロナウイルス(COVID-19)の状況を考慮し、期間を変更する場合は弊社WEBサイトにてご案内をさせていただきます。


電話およびFAXの休止

テレワーク(在宅勤務)対応に伴いまして、電話およびFAXによるお問い合わせはテレワーク(在宅勤務)期間中休止とさせていただきます。

お客様のご質問やご相談等はメール又は弊社WEBサイトのお問い合わせフォームからご入力をお願い致します。

(FAXは大変お手数をおかけしますが、PDFファイルなどに変換のうえメール添付にて送信お願い致します。)


・お問い合わせフォーム

https://www.uniq-s.co.jp/#comp-k1kbd2xh


・メールアドレス

info@uniq-s.co.jp


メールおよびお問い合わせフォームにて頂戴した内容は、担当者からご連絡をさせていただきます。 (メールでのお問い合せに対するご返信にはお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。)


ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが 何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 株式会社ユニクス 代表取締役 安江 心